今日も 寒くも暑くもなく 風も穏やか~ 晴れ

絶好のお花見日和~ 桜

ですが 今日もまた

大洗濯と 庭の手入れを せっせとやりました あせる

 

 

紫陽花の葉っぱが どんどん出てきました あじさい

 

“ 墨田の花火 ”

ガクアジサイです

 

覗いてみたら 花芽が できていました

 

他の紫陽花も それぞれ 葉っぱが わさわさしてきました あじさい

季節が 変わりました

楽しみです~ 照れ

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

 

 

“ シラン ” も 咲き出しました

奥に 色んな紫陽花を 植えてあります あじさい

 

 

 

花   花   花   花   花   花   花   花

 

 

捨てられずに 通路に置いた 知らんぷり

“ 蘭 ”

 

 

亡き姑が 早く切った方が良いと 言っていたので

一つ 切り取りました ハサミ

 

曲がり具合が いいね

 

 

よーく見て 虫はついてないけど

もしも!が 嫌なので 家の中には飾りませ~ん 泣き笑い