春めいてきました~ 桜

 

旅行の後は 女子会~ 拍手   4人全員 いい歳してるけど 女子という 口笛

 

ランチは 女子会コースを 予約してもらいました

 

葵タワー25階   お店の名前 なんだっけ 「ヴォーシエル」  覚えられない 煽り

 

静岡市の おまちが見える 景色の良い席でした

他の席には おしゃれした おばさま達も いらっしゃいました

ウチっちは そこそこ 小奇麗で ラフなスタイルかな

 

 

前菜

生ハムとチーズとブロッコリーとかを 海苔とキャベツで巻いたもの

柚子マヨソースかなぁ  確か

 

カリフラワーのスープ(温かい)  カプチーノ仕立て って言うのかな?

 

メインは お魚かお肉を選べます

 

豚肉にチーズが入ったカツレツ

切ると チーズが出てしまうから ホントはかぶりつきたかったけど お上品に切りました 真顔

 

最後は スイーツに コーヒーか紅茶を 選べます よだれ

 

ばあばには ちょっと 最後が 重たかったです~

が 全部 いただいてしまいました~ 口笛   どこが重たかったんじゃい

 

たいへん おいしゅうございました ニコニコ

 

 

帰りに またまた 喫茶店へ 寄り道  さすがに ケーキは なし

ず~~~っと おしゃべりして 気がついたら 夕方4時を 過ぎていました

 

夕飯用に 焼き鳥を 買って

じいじにラインして お迎えつきで お帰り~~ グラサン