今日幼稚園に迎えに行ったら長女から
ママ〜これ長女ちゃんが作ったよ!ママにあげる!
って言うて初めて長女から母の日のプレゼント


あーうちって母になったんやーって今更実感。笑
何を考えながら書いてくれたんかな?嬉しくてウルっと来たわ。
それを見て旦那、羨ましがる(笑)
とーさんも欲しいなぁ。いいなぁ〜
とーしゃんにも作ったあげるから待っててね!
って言うやりとりしてた(^ ^)
ザ!平和♡
今日は長女送ってすぐに次女を耳鼻科へ。
緑色の鼻水が出てたのと最近、耳垢の掃除させてくれへんからそれもして欲しかったんよねー。
長女の時の赤ちゃんもそうやったやけど耳垢は耳鼻科で取ってもらうことが多いかな
耳垢凄かったわ(笑)
鼻水は治ってはまたすぐに出てを繰り返してたから気になってたんやけど中耳炎やなくて良かったー。
ここ3日、鼻水のせいで寝れてへんから早く治って貰って寝たいー
耳鼻科で待ってる時やたらうちを見てくる親子がおって、なんやろなぁ〜
って思ったら話しかけられて。
旦那の会社の後輩やった(笑)
前々から話しやすかったからまた会いたいな〜って旦那に言うてたんやけど妊娠して辞めたからもう会われへんかなーって思ってたんよね。やから嬉しい
話してたら病院やのに盛り上がって、向こうも嬉しいことにうちに会いたいと思ってたらしくて。次女と息子くんは同級生やしってLINE交換して近々遊ぶことに(^ ^)
旦那に話したら喜んでた!
とりあえず今週は何も予定入れんとゆっくりしよっと
来週また予定ぎっしりやから
仕事しようと考えてた人がこんなに予定入れてるとかね(笑)
それまでにうちらの下痢治らんかな〜
長女が、幼稚園楽しいけどママも一緒がいい。。寂しい
って言うてる。
GW明けの方がぐずり酷いかな。
でもちゃんと、ママがいい!寂しい!って言えるのが偉い。思ったことをうちに言えてるって安心。
