それでいいと思います。樽美酒さん。

 

優しく凛々しい子だったというマリンちゃんしっぽフリフリ

             少しの時間だけ元気なフリして頑張ります

 

書かれている通り、時間が気持ちを和らげてくれます

 

時間・・私が22の時、父が亡くなった。

寮で同室の先輩も父親を亡くしていて、時(とき)の話をしてくれた。

 

母の時も親友の時も、泣くだけ泣いて、「忘れないからね」と心に誓った。

 

辛い時でも、「楽しんではいけない」と思わず、進んでいくことも大事ですね。

(無理することはありませんが)

自転車旅、楽しかったとのこと。ちょっと浮上アップしたようで ニコニコ