占星術講座終了しました♪ | 星詠み メンタルサポーター  馬場朱華

星詠み メンタルサポーター  馬場朱華

ご訪問、ありがとうございます。
星詠み メンタルサポーター 朱華です!
西洋占星術、心理をメインに、心に寄り添いながら、ありのままの自分に出会い、クライアント様だけでなく、周りの人も幸せになっていくこと目指す、カウンセリングを行っています。

こんにちは!

 

心の枠を広げる惑星詠みとき師  朱華ですニコニコ

 

 

世の中が、ゴールデンウイークに入りましたね!

 

連休の方も、お仕事の方も…

穏やかな時間を送っていただけることを祈ってラブラブ

 

 



 

先日、去年の4月から通い続けていた、占星術講座が終了しましたおねがい

 


修了賞はもう少し先ですが…

 


 

毎月、とっても楽しみに通い続けた、

天野使音さんの名古屋星が丘サロンドキドキ

 

すっかり、星が丘にも慣れ…

 


 

毎月、使音さんの、とっても楽しい占星術のお話を聞くのが、

ほんとに楽しみでした爆  笑

小ネタもたくさん出てくるので、ほんとに興味深く。。

たくさん勉強になりました音譜

 

 

まだまだ、学んでいくことは続いていきますが、

いったん一区切り。。。

 

一緒に学んだ皆さんとの繋がりも、

講座を繰り返すことで、とっても深くなって、

たくさんのご縁をいただきましたニコニコ

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ

これからも引き続き、よろしくお願いしますビックリマーク