現在
身長   152.5cm
体重   52.6kg

震える🙄🙄🙄
ちなみに私は人生最大体重をまさかの
12歳(小6)で更新しており 53kg (笑)
完全末っ子の甘やかしを親から受けて
成長期を堪能した結果です😁

中学校でソフトテニス部に入部したことを
きっかけに一気に10kgダウン
43kgになりました🤍
でもその時は自分がブーちゃんということに
気付いていなかったので10kgも痩せたのに
全然記憶にありません!
そうして高校まではピーク47kgくらいで
過ごしていましたが部活引退して
コロナ自粛で53kg近くまで☺️

振られた悲しさで暴飲暴食してたわけではなく
ただ受験も終わり部活もなく
自由な時間が増えて食べる時間に
費やしてたからです🤚🏻(笑)


全体的に太っているのですが
顔は比較的そこまでパンパンでもなくて
中学で痩せた時から重い一重から
二重になったこともあり顔だけ見れば
47kgまでは偽造できそう!🥰

問題は下半身と腕(結果全身)
多分反り腰だと思いますがお尻も出て
下腹部も凹まず太ももはパンパン
スキニーを履きこなしたいけど
人の目も気になり結果的に
ストレートパンツとかで隠してます🥱

でも、、、
何故か着痩せするタイプで友達にも
痩せてる扱いをよくされます
家族と泊まりした友達ぞがしる
私のやばさ。

ちなみに彼(1ヶ月前に破局済み)と
付き合った高3の頭は、彼曰く
今よりも痩せていて可愛かったそうです
別れる前よく「ぷにぷにだねえ」って
腕とか触られてました😁戻りてえ!



てなわけでとりあえず目標体重は
今のところは 43kgですが、、、
期間を設定してモチベーションを
上げていこうと思うので
まずは1ヶ月後の7月5日の目標は
50kgを切ること!にします
あくまで数字ではなく見た目を重視して
ダイエットをするつもりですが
とりあえず良いスタートを切るため
40kg代に足を踏み入れたい🤚🏻🌟


私は実家暮らしなのでご飯の食べる時間を
早めたり毎日長風呂に浸かったりは
あんまりできないので
筋トレメイン🔥でいきます!

行うメニューは

足上げ 30回
足パカ 30回
お尻あげ 30回
背面足上げ 30回

こんな感じのことを最低限毎日
行っていきます🙂
それプラス、太もももお尻を伸ばす
ストレッチを暇なときに
あとは、足パカも暇なときにプラスで
ちょくちょくやっていきます🏋🏻
ご飯はしっかり食べますが
ジュースはなるべく避けて間食もしないで
頑張ります🙄


絶対に痩せて自分に自信つけるぞー!
おやすみなさい🌟🌟