今日からブログを始めてみます🤍
始める理由はひとつ!!!!

絶対に垢抜けて復縁したい!!!
からです(笑)

私は現在、大学1年生です
1ヶ月前、はじめて自分から恋に落ち1年お付き合いをしていた彼に振られました!
まじで悲しくて病んだ(笑)
少し前まではLINEも続けていましたが
一回、お互い忘れて縁があればまた、、
ということになり今は連絡とってません
連絡とってない方が気持ち的には
楽かもしれないなあ〜と思いながらも
やっぱり話したい!
早く戻りたい!他の人に取られたくない!

てな感じで垢抜け大作戦始動。
そして続けるためにブログも始動。

こんなにたくさんブログをしている方が
いる中で私のブログに気付いてくれる方が
いるのか分かりませんが完全自己満で
続けて行けたらなあ、と思います!

いつか数人に見ていただけるようになれれば
自分のモチベーションにもつながるのかな?
ていう軽い感じでやっていきます🤚🏻

てなわけで、歯磨き終わったら次の記事に
身長、体重、目標やすることを
まとめたいと思います🥱

さあてと、新しいチャレンジ!
頑張るぞ〜〜