ビットコインなどの仮想通貨(暗号資産)は、投資対象として人気が高い媒体です。

 

また、近年は、投資対象以外にも、さまざまなサービスを利用するための決済手段としても利用され始めています。

上記のような需要の高まりから、今から仮想通貨取引を始めたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんな話題の仮想通貨を取り扱うビットキャッスル(bitcastle)という仮想通貨取引所を紹介します。

 

ビットキャッスル(bitcastle)は出金できないという評判・口コミも見かけることがありますが、実際はどうなのか?

 

安全性やメリット・デメリットを本ブログで深堀していけたらと思います。

ビットキャッスル(bitcastle)とはどんな仮想通貨取引所?

 
ビットキャッスル(bitcastle)は、海外の仮想通貨取引所です。
 
取引手数料0%や高セキュリティ、業界初5秒で決済できる超高速バイナリーオプション取引など、多くの優れた特徴を持っています。

 

「最も安く」「最も早く」「最も安全」をテーマに、「初めて仮想通貨取引をするから不安」という方でも安心して仮想通貨取引環境を体験できるような工夫も施されています。

公式サイトは、日本語にも対応しており、近年日本人の登録者は増加傾向にあります。

 

ビットキャッスル(bitcastle)の基本情報

項目 内容
公式HP bitcastle(ビットキャッスル)公式サイト
取引銘柄 22種類
取引手数料 取引所:無料
販売所:入金時無料
最低注文数量(BTC/JPY) 取引所:なし
販売所:出勤時手数料以上
提供サービス バイナリーオプション
サービス名 HIGH&LOW
オプションの種類(バイナリーオプション) High&Low,High&Low spread
Lightning,Lightning Spread
取引プラットフォーム デスクトップWebブラウザ
モバイルWebブラウザ
原資産 BTC/USD, ETH/USD, XRP/USD,
LTC/USD, BCH/USD
取引時間 365日24時間
取引レート配信元 Binance、Coinbasepro、Huobi Global、OKEX、Bittrex
などの主要取引所のいすれか
基準通貨 USDT(テザー)・・・米ドルと連動している仮想通貨
最小購入額 10USDT(1USTD=1.00ドル相当)
最大購入額 500USDT
 

ビットキャッスル(bitcastle)は出金できない仮想通貨取引所なのか?

 
結論から言うと、ビットキャッスル(bitcastle)は出金できない仮想通貨取引所ではありません。
 
普段通り倫理観に基づいた利用をしていれば、出金できない事態を避けることができます。
 
では出金できない理由・原因はどこにあるのか?
 
今回は、出金できないという評判をもとに、出金できないと勘違いされやすいケースを紹介します。

ビットキャッスル(bitcastle)で出金できないと勘違いされやすいケース

 
bitcastle(ビットキャッスル)で出金できないと勘違いされやすいケースとして、出金の処理自体に時間がかかっている場合が考えられます。
 
bitcastle(ビットキャッスル)では、通常、入金および出金に下記の時間がかかるようです。
  • 入金:土日祝日を除き、通常1〜2日程度。
  • 出金:土日祝日を除き、通常1〜2日程度。
また、下記の場合は、通常の処理時間に加え、さらに時間がかかる可能性があります。
  • 選択された入出金システムによって処理時間が異なる場合。
  • 入出金依頼が大量に発生した場合。
  • 口座に不審な点があり調査中の場合。
  • 本人確認書類が正しく提出されていない場合。
  • 出金申請時に、詳細が正しく入力されていない場合。
このような場合には、出金申請が拒否されたり、通常よりも出金に時間がかかることがあります。
 
取引状況はMT5ウォレットから常に確認できるため、出金申請後に確認してみることをおすすめします。

銀行口座に入金が反映されるまで数日かかる場合があることを理解しておきましょう。

ビットキャッスル(bitcastle)で出金できない場合は、サポートセンターへ問い合わせるのもアリ💡

 

ビットキャッスル(bitcastle)で出金できない場合は、bitcastle(ビットキャッスル)公式サポートに問い合わせてみるのも良いでしょう。

 

マイページから簡単に問い合わせることができ、早ければ当日中に回答してくれるため、悩む時間を省くことができます。

【bitcastle(ビットキャッスル)で出金拒否・出金できない時のサポート連絡方法】

  1. bitcastle(ビットキャッスル)の「ヘルプセンター」を開く。

  2. 「お問い合わせ」をクリックする。
  3. 「件名」から「入金について」または「出金について」を選択する。
  4. スクリーンショット等の写真を添付する際は「ファイルを追加またはここにファイルをドロップ」からファイルを選択する。
  5. 送信をクリックする。

 

ビットキャッスル(bitcastle)で出金できない時のサポート記事ページ

 
また、今回ブログを執筆するにあたり、ビットキャッスル(bitcastle)で出金できない場合のサポート記事も調査しました。
 
下記の記事は、どれも調査媒体や内容・情報源が正確で信頼することができます。
 
ぜひあわせて参考にしてみてはいかがでしょうか。