必ず、人の心を逆撫でして、優越感に滴り❗️其って~。と、などりたく成る❗️
文は完結にと、促されるやら、誤字等、否定的な事を並べる❗️
其って❓️。 本当に完結に、成るので有ろうか❓️。
日本語は、字のモチーフで
、全く、意味の違う事に。違う事へと促される、可能性も、含むので有る❗️
例えば、魚にも、個性が有り、臭くてたまらぬ魚が有るとの事❗️
私は、未だ、此のお魚様に出逢った事かわ無い❗️
此を不幸と、取るのが、最良なので有ろうか❓️
其のお魚。こると、たまらぬ懐かしさを覚えるとの事、やみつきに成る程の事だとの、思いの方が居られるとの事です。
文字には❗️完結に結べ無い物も有り❗️結ぶので、有れば、短歌、和歌。俳句、諺等‼️端的に事を表す。明瞭な、文字の表現の形が有る
❗️此も、読む方と、読む背景に、寄り、捉え方、読む端的さが求められ、加成のど苦学的、感性も伴う事に成る訳で有る❗️
其を簡単に、評価や批判的思考に、加担すれば、著着件の価にも、成り兼ねない事を❗️充分、頭に置いて❗️意見をする巾では、無いかと思うのです。
其が❗️誤字で有るかは、其の方の才覚に曇りが有り❗️固定的な観念の元で培われて居る物と思う事も有る‼️
私の文は、長く❗️完結に、欠けては居る事も、自覚はして居る❗️然し❗️読む力な無い‼️活字に、端的姓許求め❗️否定の対象と成るのは、如何な物かた思うので有る❗️個人的な感情も阻害しされ、何の為の活字の心のおもてなしか解らぬ物てわ有る‼️私は、此のブログに、多大な、思いと、感謝をして居る

私は、五十の手習いに、挑戦して、此のブログにて、心を表す事が出来る様に成れた訳です。
私の年代は、パソコン等の所謂、ハイテクな機械等とは対面した事も無い時代に位置付けられた者です。

私は、食べ物職に身を置いていたのですが、時代に取り残されては成らぬとの思いから、転職をして、パソコン作業業務の所へ身を置く事に成ったのです。

然し私の思いとは、裏腹に、中々習得に、困難性が高く❗️『此の人❗️打てる様に成るのか❗️しら❗️』と声宝かに言われ、其の中、心から、習得に協力を惜しみ無く‼️提供して頂き、今日、曲がり乍も、ブログの仕事をが出来る迄に成ったのです❗️🍀

此の方には、心から、感謝と、敬意を持ち続けて居る処です。

勝ち誇る事も良い事で、其の事には否定も、肯定も致しませんが。其で、人を詰る事や、批判等の声を挙げる事は無いと私は思います。


皆様、どの様に思われ増でしょうか❓️

私の、心は、ズタズタです~。💐其の人間性迄、否定され、蔑まれ❗️て居る様で、情け無さを誘う言葉です

。悲しいですね。

🏵️。生きて行く。中の端に。咲く花の。風に煽られ。佇み還す。🍀

🏵️。哀れ成る。人の言葉の、裏成らぬ、人の価値をば。心折る成り。🍀

🏵️。戸惑いに。言葉を無くし。我一人。奈落の底に。心沈める。🍀

🏵️。言葉には。とげも有りしに。

又反面。心潤し。生きる丈有り。🍀

皆様、台風が、大いなる力で、迫る時です。充分、ご注意なされて下さりませ~🍀。

有難う御座い真下~。💐又の出逢いに感謝を寄せて~。💐