私は先日、目にボトックスの注射を施す処置を致し真下。然し、又しても。己自身では、開く事が難しく、手で、無理に開く、行為に頼るしか無い❗️
皆様❗️教えて下。私はとても疑問何です❓️私の価値を人として解らぬのか、❓️
将又、其の様な教育を、医術を施すに必要な事と致し、併せ。教育の基準として、カミキラムに織り込んで居られるので、有ろうかと‼️

私は、施設暮らしでは、無い❗️なのに、医師は、毎回❗️本人を前にして、只付いて来るのが仕事の方へ❗️説明や、日程を、本人に確認をせず同行の方へと、話を振り込む事をされるのです。

私は、家に帰ると、誰も処置をしてくれる者は居りません。なのに、何故❗️医師はヘルパーさんに、説明をしたがるのでしょうか❓️

其処のシステムが良く解ららぬのです。皆様此れって可笑しく無いのですが~❓️

施設での生活をされて居られ方なら

、本人と、施設職員の方にお伝えする事が義務化して、居る部分も有るとは思い増が❗️在宅で一人で処置をせぬと成らぬ患者に対し、其は無い❗️と、私は❗️常に思い、私の人間観を否定されて居られる様に❗️錯覚をして終い。何時も、不愉快❗️其の物です❗️

皆様❗️どの様にお取りに成られ❗️どの様にお思いに成られますで、しょうか❓️

私の方が。此の医師の。人間性を疑うのですが❗️

普通、お話をする中❗️人間性は掴めると思い❗️此の患者は、どの程度の解釈力が有るのかは解る筈と、!私は理解致して居ります所ですが❗️

其に、相次いで❗️私の処置は、悪化して行って居る様に思い増。

目は開かぬのは!勿論ですが❗️目も霞むのですが❗️

此れも処置の前提の事でしょうか❓️

悩み。苦しいです。

在宅で、一人暮らしと、ほぼ同じの中❗️生活に、行き道理を感じ❗️此の様な生活を追う生活の中❗️生活苦を思い精神にも、施しを❗️と思う程の所です❗️

お医者様は❗️此の生活レベルは、大した事は無い❗️と思っておいでなのでしょうか❓️

私は常に❗️研究をして下る事を願い❗️処置を、促されるまま来て居るのですが❗️

患者の気持ち、お解らりに、成るのでしょうか❓️

甚だ疑問の中ですが❗️~。❓️

皆様如何でしょうか❓️卑屈に追い込まれ増が、~。仕方無い事なのでしょうか❓️

余りに悲しく無いのですか❓️皆様ご意見を~。願い増~。💐

又良き、お知恵を拝借出来真下たらと願う物です~。💐

宜しくお願い致し増~。💐

有難う御座い真下~。💐