未だ、ケアーマネの選出が動か無い‼️
ケアマネの依頼は、利用者の、依頼から始まる事なのに⁉️私で有るから。役所も、包括も。私に原因が、有る様に。定義付け❗️探さぬ❗️いや❗️探さ無い‼️方向へ、持って行かれる。
何だか。被害者の私が。真実を言うも。其を仇に返し❗️合意の判断をすると、の結果なのだろか❓️
もし。ご自分が其の位置に置かれた時‼️はどう成るのだろうか❓️其すら自覚が、無い‼️
包括が捜す能力すら、無い現状を市役所は同意せず、
追及する巾では、無いだろうか❓️
お金が、欲しい❗️
此の矛盾点は、利用者に取っては、脅威の、範囲で、有り。平然と、其を実しやかにこなす、役所の係の方❗️どう成って居るのでしょうか❓️
私は自殺を、例え実行したと、しても❗️厄介払いが出来た事の様に考え‼️思うで有ろう⁉️
今。市役所の。障がい福祉の担当の、方はら、理解力に乏しく、話は、全て係長が受けて要る始末です❗️
此は良き様な対応に。配慮に。見えて要る屋も知れません❗️然し。当の私に、対しては、厄介なクレーム扱いに過ぎ無い扱い方で有る
❗️人に対しての扱い出はない。!試しに。他の方にお電話を致し‼️お聞き致し真下が。係長から『可哀想なので。私が対応します』との事出下。

厄介柄れの、私です。は~。まともに意見を聞く事も出来ぬ無能さが招く事を知る巾です。

此で市政がまともに出来得るのであろうか、近い将来❗️此の私の投稿の通りに成れば❗️私の意見‼️思いが、正しく成り増。

市長様にも、何度かお手紙を認め真下が。未だ返答すら無い❗️

此の扱いが、全てを物語りを尽くして要るので有る❗️

私が❗️地位や。名声が有れば。此の様な扱いは、でき得無いので有る‼️

今は此の扱いは、仕方無い。対応不足から、当たり前に成って要るのであろうか❓️

此が御役所勤めの、ギブで有ろうか

私も体が良ければ‼️籠城もして、対処して戴くのですが❗️其すらでき無い❗️モラハラ。を受け続けて居る最中です。

此の自覚さえ、無い❗️此の市長の対応が、至誠。市政、其の物を物語って居るので有る❗️

残念乍‼️

然し。近い将来❗️反面教師の役割を必ずする時が訪れる事も、自覚される巾で有ろう⁉️、

心打ちに残念な事です~。💐

有難う御座い真下~。💐

ご意見、ご鞭撻の程が、何卒宜しくお願い致します~。💐

🏵️。人様に。君臨すれば。次の世に。必ず果す。前世の因が。

🏵️。名声の。下に埋もれて。支配して。この世の花と。咲き矛れ無し。🏵️。今の地位。永遠無欠。計らいは。次の縁にて。反面とかする。

此が因果の法則で。有り、輪廻で生きる生き物の定めです。

皆様お体大切に~。💐