中々、体の調子が優れませんが! 皆様、如何でしょうか❓️
スッキリしない、体と、心です。
今日は市役所にお話をしに行く考え出下が。体が❓️と言う感じです。
まだ、未だ決まらぬ体制に、情け無いと思い増。
此の命、差し出さねば、思いは、通じぬのでしょうか❓️此れは一般的視野に寄せれば‼️モラハラか❓️なと思うが、集団にて、対処な為
❗️此の様な事に、❓️あくまで。ケアマネは変えないとの事で、決着を付けるので、しょうか❓️
私はお金が欲しい~。💐
人格を。人権を取り戻す為に~。💐
お金の無い人は。あくまで。声は消えて終う‼️
此では、日本国憲法に違反する事は間違い無く起こり得るので、有る❗️
お金が欲しい~。💐
兎に角❗️お金が欲しい。
弁護士さんに依頼さるお金が欲しい。
私を。的確に。評価して、共に戦って欲しい~。人が欲しい~。
私の人生は。何する為よ~。
此れで良い筈は無い❗️
此れだから、権力が有る者が、心無しでは。庶民が泣く秤で有る‼️
早くと、思い~。良き人を~。、包括さん。何をして居るのですかね。
悲しいですね。
包括の役目果たして下りませ🍀。
差別の対応は、成りません‼️

何方か知恵をお貸し下りませ~。💐
暑いです。世の中には、私と同じ事で、悩み苦しんで居られ増お方も居られると思い増が~。、其の声を。聞逃す事無く‼️対処願い鯛と、願う者です~。💐
🏵️。心にも。晴れる事無く。涙して。人の心に。暗雲立て成る。

🏵️。死して身の。屍を笑う。組織人。輪廻の怖さ。見るよしも無い。