私は、昨日。或る事を確める為‼️市役所に出向いて行き真下。
私等の陳情に。心を
お配り賜り感謝致して居る処です。
私は。今ケアマネの事で、大変困り。ケアマネの変更を願う為。再三市役所を訪れ。お話の経緯をお尋ね致す所です。
その日も、此のお世話賜り真下お方様から、連絡の葉書が参った事による物出下。
私は、障がい福祉課の窓を通じ。お話を伺いたいと思う処が有り、其のお方がお尋ね戴いた、介護課に経緯をお尋ねする為の。事出下
。然し❗️障がい福祉課の係長様が問い合わせて戴き真下所。何をお考えに成られたのか。解りませんが。其の問いには。知らぬとの返事出下。何故、知らぬと‼️蹴られたのでしょうか❓️
其の意味すら理解出来ません。本人が居るのですから
。はぐらかす意味は無いと
思い増が、皆様。如何でしょうか❓️
私は。ご本人から連絡を戴いて要るのに、本当に密にする必要が有るのでしょうか❓️
私は不思議に思い。尚問う事を考え。動いて戴いたお方にも失礼です。
私は介護課に出向いて行き真下。
何と。居られたのです‼️
可笑しい対応ですね。
其の目の前の方に、問い真下。
其の方は、問い合わせの方に。『ここ。何年も担当をされて居る方です』との事
を告げられて居られるのです.。其は虚いでは、無いのですが‼️其のお方のお耳には、私が。訳も無いのに❗️と。思われた事と思い増。
其の前に再三、陳情が、上がって居る筈なのです。其を自己判断で、流して居られるのか‼️適当に言われたのか。其の意味は其の方にしか解りません。
然し、お相手は。凡人のお方では、無いあ立場のお方です。
事例としての対応に流された物の形で、お話は閉じられたみたいです。
然し。職員は
謙虚に。対応‼️すべき事では、無かったのでしょうか❓️と。思う日出下。
其の方は、私を前に致しても。始終。顔を撫でたりして、此の方可笑しい対応では、無いかと、不審に思う一コマ出下❗️
市長様‼️何卒、人事は、人任せにせず、中には、ご自分でも、確められる巾では
無いでしょうか❓️
対応は。各全体的に、雑です。市長様の前にても其の様な対応をされるのでしょうか❓️
甚だ残念です。
市長様、お願いです。
確り❗️把握をして下ませ。お願い致し増。
此の様な。緊張感も、無い‼️事の重大サモ、読み取れ無い職員は、
処分の対象とされる巾です。
市の職員は、お客様からの圧迫的な事には保障が、設けられて居り増が、我々市民には。幾ら❗️パワハラ。等や、虐待めいた事をされたとしても、何も己を、保障する物はない❗️此の差‼️を持って❗️右の態度等が、平然と、御前の方にできるのです。
其は、市長貴方様の前にては、できる物では、無い事です.。確りして頂きたい思いで一杯です。恨めしい限りの対応です。
有難う御座い真下~。💐何時に成れば。此の様な悲惨な事をブログに書く事が無く成るのでしょうか❓️
お願いです。差別の対応は。止めて下さりませ。余りに切ない事です。
ですから、常に心❗️ここにあ❗️ら❗️ず‼️が浸透していて自殺者。全国ナンバーワンと言う払拭から抜け出せぬ❗️原理が有るのでは、無いかと思うです。
皆様🍀有難う😉👍️🎶御座い真下~。💐
お元気で~。💐