とほほほ…。情けは、無いの❓️
皆、私の捉え方が違うと❗️思って居るのが、妥当との
事なのです。
はや。やらかし真下ね。
長い物には巻かれろ❗️と言う事が通る。私では無い❗️
其処は知る巾で有る‼️
今迄。何をどう聞いて居たのか。無視する事は、どの様な事か‼️覚悟をする巾で有る‼️
兎に角、ケアマネが変わらねば、先に進む事は出来無い❗️仔細は。此以降の、形で成されるので有る‼️
或る方が、介護かにコールをして戴いたの事。
然し。私の言った事が全く反映して無い所が、ネジ曲げて‼️伝わっていると言う寄り❗️何か知らぬが。私の方が!検討違いをして居る事に成って居る‼️
どうして其の様に成って終ったのか、何故ソノ具体的な事を、伝えて要るのに、空くまでもケアマネを見方するのか、わからない❗️
此れから、具体的にお話して、相手様に。聞き入れて貰う必要が有ると、‼️つくずく思い知ったので有る‼️
場合に寄りては‼️裁判も示唆に入れた方向性も視野に入れた方向に進める巾だと思いしらされる今日出下❗️
余りの、法定外の進み。捉え方に。唯々困惑して居るのが、現実の、私の現状で有る。情け無い事で、有る
‼️結論から言えば、役所の思惑通りに丸め込まれたと言う結果に成ったと言う事と、脳割れ下、者と言う事で、有る‼️私の今の立場からすればと言う事で有る。皆様此の役所の判断は妥当で、有り得るのでしょうか❓️決められた事に文句は言うな❗️との事でしょうか❓️唯々悔しく‼️私は此から、どの様に対処して行く巾なのでしょうか❓️
迚悲しく、切なさ増此の有り様です。

何か良いアドバアスは貰え無いでしょうか❓️
私に、非を。背よわせたいのが、見え、見えの有り様です。。此の様な事が、罷り通る、通らせて、果たして、事が収まのと。思って居られるとの事ですね。
残念です。
皆様❗️有難う御座い真下~💐。お体、何方様も大切に🍀