昨日、と、在る講演に参加致し真下。
専門的なお話が聞けた事には感謝致し。此からの当てはまる事には大いに参考と致す事は有難い事と思い増が、❓️見解の方向性等❓️と
感じるのは、私丈だったので有ろうか❓️と感じた場出下。
内容は、統計的には、深い物で。然し、肝心的な所見、処置方をお教え願えたら、尚身近に感じた場では、無かったかと感じた講演出下。
人を知り得た事と、矢張‼️知名度が、肝心なお話かなと思いも感じ真下。
私は此の件でお尋ね致したかった事も有り真下が、今取り行われて居る事、過去の成果的な話等だ、終わり、質疑に値する場では、無い事に、残念な極みを感じる事と、成り真下。
然し、私の知る。本来の学びの。学ばせる達人のお方とは、少し方向性が違う様に映り真下。
本来は。其の持ち味を分段に加持、出す態度、姿勢が大切です。
此れが、今を取り巻く、ご時世なので、しょうか❓️
此からの動向を見守り。実質的視野に成る巾へ、成られ増事を、祈る物です。!
未来の使命在るお方の学びの場を提供すら場で在るからです。
より良い学びの場を~。💐
目を養い❗️心を養い❗️グローバールな地域、の構築の為~。💐に、私力を、甚大に~。💐司取られる事を念じ乍~。💐
有難う御座い真下~。💐
🏵️。人学ぶ。姿に価値を。求めるは。己の価値の。姿隠すや。
🏵️。学びの場。エラーに応じて。変えす顔。情の淵の
。水もに写す。
有難う御座い真下~。💐