皆様、
お早う御座い増。
此のご時世、当たり前と、言うフレームに幸福感が漂うと言う事に今更、気付く
昨今です。普通が如何に幸せ😃💕かをお感じ下る事を
切にお薦め致し増~。💐
今朝は、と、或る携帯ルームでの出来事です。
私は、長年其処の携帯会社にて利用をさせて頂いて居る者です。
昨今、此の携帯ショプの、対応の仕方が甚だ‼️問題大と、言う声が巷に上がって要る事は。ご存知で有りましょうか❓️
何故❗️此の非礼が、携帯ショプにては、横行して居るのでしょうか❓️
甚だ、疑問と致す所です。
此の弊害は、携帯ショプを管理される側のトップの方は、ご存知な事で有ろうか❓️人様の前で対応する方は、倫理的にも、人権擁護の意味でも、慎重に対応をされ。謙虚な対応を取る事に。執行部の方は❗️ 今少し❗️把握を致される巾かと存じ増。
其は直接、個人情報の漏洩に当たる事も有る‼️との、認識を充分持たれる事では、無いでしょうか❓️
其処で繰り広げられて居る中、注意の有無無い。声掛けとて、無い❗️何方が責任を持つのでしょうか❓️
此の陣列を常に、心配り、等する巾だと、思い増。
今回は。今、ショプに行く事を勧められた事に寄り、ショプに予約を致し行くのですが、
此の時点で。私はブログや
、投稿等に、字文字を書いて出して、居るのに、私の意を‼️無視して、任意も取らず‼️勝手に。同行の方に一任されたのです。
其の事にも、情け無い対応が、発覚したのですが、後の祭りの事です。
私が言って要る事は、カードの件で、ショプの方ですら、任意に付け無い状況に、本人が目の前に居るのに、勝手に、同行の方に文字を入れる様に促されたのです。
此っていき過ぎでは、無いでしょうか❓️
其に幾ら同行をする者とは、いえ確認を、先ず取る巾では無いでしょうか❓️

普通の対応の中では、対話や、振る舞いの中で、或る程度。人格的な事、判断の任意等解る物では、無いでしょうか❓️
其等を理解でき無い方は、顧客の対応は。管理者は考え、適切な対応を取る者を
、顧客の前に置く巾では、無いでしょうか❓️
人を見下す事に専念して要る為‼️此の行為が出来❗️顧客に不愉快な対応を与えていても、其が普通に成っていて、注意すら、する事も出来ない有り様と成って居るので有り増。
此の顧客の対応は、確実に情報漏洩を生む事にも繋がるのです。的確な、対応を宜しくお願い致したく存じ増。

人を見下げた行動が招く事でも有り。危険です。
それすら、感じ得無いお方は、無防備の方だと思い増
。何卒、適切な処置を重ねお願い致し増~。💐
此が今回味和された事です。危険行為です。
有難う御座い真下~。💐