今日。私は押し迫る、日の輿を迎えるに当たる、事を有り難くも。同行さんに、お願いを致し、近くの薬局迄。お願いを致し真下。
私は本来。電動車椅子対応なのですが、其処は、残念乍。車椅子対応の、車が今は無く。仕方無い対応を、私が、利便性を会しする為、やむ無くお願いを致して居るのです。、普通は、雨等考慮致した。行動を、して居るのですが。雨等は車椅子では無理な事です。
この日も。雨が降らぬので有れば自力でも可能ですが、荷物の具合では、同行をお願いする事と成る訳なのです。
私は団地に。住んで居るのですが、今日は気持ち的にやるせない事が起こり、胸迫る物が起こり真下。
其は。何時も買い物から帰り‼️車を同行の方が、通路に、車を止め。荷物を下ろし、其の足で。共に私をほろして、部屋迄連れて行って頂くのです。
体型としては。駐車場のエリアが有り、其処の前には
道路幅が4メーター計の道幅が確保され、建物に入る前には、スロープが有り。私と、致したは。可成りの体力が必要です。
入口には、座る為のすのこ方の座が用意されていて。私は其処に、荷物を置き。ヘルパーさんの同行を!待つ訳です。
押し車を使用する時は。体が押し車に委ねられる為。
注意が必要で、油断をすると体が、押し車に作動され
。危険なのです。
ですので、見守りと、共に❗️車を通路に止め、其の足で、部屋迄連れて行って頂くのです。
すると。其の入口に思わぬ方が、罵声を浴びせられ❗️
『ここに止め無いで❗️何時も停めて居るから、他の人が迷惑して居る‼️、駐車スペースに停めて、』との事で。又『同じ業者なら其の位解るでしょう‼️』と言われ。駐車場に停める事を強要され、同行さんは。気迫に、私の身の安全より、強要の迫力に、たじろわれ、私を危険な場に放置した形で、先ず‼️何が何でも、駐車場に停める事に躍起に成れて居られる業者のペースに乗り。駐車を先ずさせ❗️

余りの暴言に私の、弁明も与えず‼️駐車を促され、此の事は、私は、既に。市の管理担当とは、協議中なのです。

其処は私丈では、無く、あらゆる方が停められる為❗️縁石を、ずらし駐車スペースを取れ無いか❗️お尋ねして居る処です。

本当に危険な場と思われるので有れば❗️個人攻撃的な事は慎み❗️然る巾所に、お願いをされる巾では、無いでしょうか❓️

降り仕切る雨の中‼️鬼の形相で、待ち受け、同じ立場の利用者に対し、詰る発言は、到底許される巾の事では無い行為、発言です。

そして❗️車から、ご利用者様を降ろされ、私の押し車がさも邪魔に、成ると言わ無い秤のマホウマスをされ

私の次の行動を急かされる、為、転びそうに成り乍の、対応と。成った訳です。

譲り合いの精神等無く‼️嫌がらせと

、捉えられても仕方無い行為だと、捉えます。

そして、其処迄❗️用の終わりし、車両は、此の文言から考慮するも。此の方こそ。お二人体制での対応型なのですから。速やかに、ここで言われる。強要、的降圧な発言からすれば❗️同業者だから。解るでしょうの言葉を返せば、貴女様こそ。お二人体制の中なのですから、指定とされて居るスパースに停めて、次の行動に移す巾だと、思いますが、此こそ、同業者とのフレームに命を掛けて於いでの旗言では、無いでしょうか❓️

其を役所に伝えるも、援護の心得は薄れ、同行者の配慮の発言に、現に行われて、居る展開の問題も、援護の、対象に成らぬ事に。無力さを感じ得無いでき事出下。

虐待かは何の為に有るのでしょうか❓️残念です。

其処は、お弁当の宅配業者の方も停められ増。其処は又‼️見守りの役目も有り❗️時間も!必要です。

昔と違うニューズが有り、対応も必要です。

然し、通路は車を塞ぐ幅では、無いと思います。

其の様な事が、真しやかに思う方が居られるので有れば、町中の駐車場には、ハドルが厳しく過ぎるのでは無いでしょうか❓️

私は幅2メートルの処をワンボックスカーで、出入りをして、居り真下蹴れど❗️

危険な所は、私も経験者と致し解ります。今も私は現役の車免許保持者です。其の様な馬鹿な判断は致しません。

皆様‼️❗️同行者は何が有っても、先ず、優先は、利用者から離れては成らぬのです。安全に務め無ければ成らぬのです❓️

其を忘れ‼️利用者が詰られて居る中、己の身の保持、関わる事を、辞めては成らぬと思います。

其の認識が、役所サイドも欠落して居る事に。虐待。苛めのサイクルは打開する事は困難で、有り❗️我が郷土に置ける、自殺の形は、崩れさる事は困難で有ると思い増。

愚痴ではなく、本質を何卒宜しく、平然と言い放つ事の無い事を心から、願う物です‼️❗️善きご配慮を

。有難う御座い真下~。💐

降圧は人を、見下げる思いからら。心の行為として、何を繕いても出る、人の本心です。かなしい事です。此の気持ち解って欲しいですね。

心より、お願い致し増~。💐