今は。課成り。前進的な展開を奏でる世と、成って居るとも言われて、居りますが、果して、其の通りで有るか、否かは、別問題で有る事が多い様に思われる気配が、倍増して居る様です
。皆様。私の僻みの、心でしょうか❓️
今も、昔も、此のリズムは、中々果たせ無い部分が重なりあい。私と致しては、非常に悩む処です。
皆様は此の様な、アクション的な対応に遇われた事は無いでしょうか❓️
私は、お金も、無い❗️仕事も、持てない❗️重き方との接点も、無い❗️
人と致し何❓️と、軽視され
。人格的にも。羊飼いのイメージが、加算され、どれが本来の自分の評価で有るのかも、流されて終うと、言うのが、今持つ私です。
此の私が、言って居る事は❗️意味の有る事で、さえ。拭い去る昨今です。
人として生まれて、果して此が本命だろうか❓️と、疑問に思う所です。
気の弱いお方は、もう、時を待たず、今ここに居る場合では、無い様に感じます
。哀れだとは思いませんが
、私と関わる、『縁』有るお方の、将来に価う処が愁いられるのです。
人は永遠の生き物では無い❗️悲しいかな、輪廻のサイクルで、己の誓願で、使命=役割が与えられ、今日が
存在しているのです。
皆。判明教師に、成る訳です。笑い、中傷し。利害丈の判断で動くお方は、又生まれ逢わせる時は、此の私の今が、其処の方が、間違い無く、対象と、お成りに成られるお方です。
人は、お亡くなり成る、直前の、お姿が、再誕の、姿との事です。
仏は、其の行いに、引く事も、足す事も無い❗️と云われて居られます🍀。
これ等を考慮すると、上手く立ち振舞い‼️逃れた❗️と思いきや、上を向いて吐いた唾は、
全て、己の顔に顔に全て返って来る事は必定な事です
。其が人としての原理なのです。私は其を羨やんで居るのです。
今度はあなた様の番が確実におこる因に成るのです。
其の席は、全て、人、縁する方為に役立つ物に使われる為なのです。
厄介払い等、大変な事です。私は、決してしたく無い事です。
其の力、何卒‼️惜しみ無く
発揮され増事を、平に希望致し増~。💐
有難う御座い真下~。💐
何卒支え願い増。