11月10日第2回
ハンドメイド  マルシェinハレノテラス  ひだまり広場

作家さん作品紹介です

ブース4、ルージュ




 

ルージュの保栖です。

主に、カラーリアム(カラーセラピー)とパーソナルカラーですが、

ワークショップの他、

出品する作品、少々ですが揃いました。

細々していますが、ポーチ、クリスマスオーナメント、サシュ、です。

海のボトルは、沖縄で採取した星砂やマングローブの花、珊瑚、貝が入っている手作りハーバリュウムです。

カラーボトルは、オイルの中に、和紙と花びらが二層に分かれ、水晶を入れたパワーボトルです。

カラーリアム(カラーセラピー)は、ボトルを使い行います。

色の香りも同時に楽しんで頂きます。


 

「☆カラーリアム・・・色は心と体に働きかける。あなたが選んだ色からのメッセージは?

           色と香りで癒しを。 

☆パーソナルカラー・・・あなたに似合う色探し。」


カラーリアム・・・色は心と体に働きかけます。
         あなたの選んだ色からのメッセージは?
         色と香りで癒しを。
パーソナルカラー・・・あなたに似合う色探し。
           お洒落のお手伝いをします。
手作り小物・・・サシュ、クリスマスオーナメント、和風小物、パワーボトル
        小さな宝物がいっぱいです。

◎カラーリアム(カラーセラピー) 所要時間:15~20分 1.000円(パワーボトル付き)
◎パーソナルカラー診断 所要時間:15分 1.000円(カラー診断カード付き) 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お買い物1000円ごとに抽選会に参加できます。出店作家さんの素敵な作品が当たるチャンスです。