今回は、1泊2日で、10番まで歩くという目標でしたおねがい

どうにかこうにか、辿り着きましたアセアセ

 

歩いてきて、仁王門が見えた瞬間って、こんなにも嬉しいものだったなんてキラキラ

心の中で叫びました爆  笑「アイラブ仁王門ラブ

 

無事に辿り着けたと思うと、階段も頑張れますニヤニヤ

 

 

 

 

 

美人の観音様ラブお会いしたかったわ~~~ラブラブ

 

 

今回のお遍路はこれにて打ち止めです。

 

お接待してくれた方、声をかけてくれた方、札所でや宿坊でお話をさせていただいたお遍路の皆さん。

一つ一つ、忘れられない大切な思い出です。

 

やっぱり、歩くのっていいなあルンルン

 

さあ、これ以降は、乱れ打ちの始まりですアセアセ