歩き疲れて、あちこちで休みながら、辿り着いた!!

 

 

この時の気持ちは「あ~もう歩かなくていいんだ~~~」笑い泣き

 

お詣りをしてから、宿坊にチェックインランニング

 

 

案内されたお部屋は、エアコンもテレビもあるし、とっても居心地が良かったですラブ

 

 

 

お部屋でしばらく休んだ後は、夕食ですナイフとフォーク

 

 

お腹いっぱいいただきましたお願い

この後は、宿坊ならではの勤行です。

亡き父の供養をさせていただき、とても貴重な体験となりました。

 

そして、安楽寺と言えば温泉爆  笑

ゆっくりと浸かって、足のマッサージをしましたチュー

 

翌朝、次の札所へ向かう前に、一晩お世話になったお礼を御本尊様に申し上げてから出発しました。

朝の清々しい空気が気持ちいいキラキラ