ワークショップin mabuya 【レッスンレポ1】 | ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

湘南茅ヶ崎でナチュラルアイシングクッキーオーダー・販売とイベントなどでワークショップ講師をしています。

icing cookie ハレノヒ。
原田裕美です




今日は茅ヶ崎市駅前周辺開催の
てくてく市(teku teku ichi)で
ワークショップを開催させて頂きました



『mabuya』さんをお借りしての
レッスンです

{E5371C1A-BAC0-401D-A40B-DD54DF5B63F1:01}

私は始めてお伺いしたのですが
とーっても素敵な雰囲気
普段は夜のみの営業です。
もし、独身時代に知っていたら
女性1人でもフラ~っと呑みに
行きたいお店でした
オーナーもとっても優しい方で
笑顔を見ていると、またお店に
行きたくなってしまう気持ちが
なんとなく分かります
居心地が良かったです



こちらイベントで出されていた
『特製タイカレーランチ』
{9E7DD514-D9A4-4530-BBFF-1C4B8842C290:01}

お値段がワンコインでは無くなりますが
mabuyaさんの通常メニューに
あるそうです。
私はテイクアウトさせて頂きました
辛いものも、アジアンフードも
大好きです
とっても美味しく頂きました



そしてそして。
ワークショップさせて頂くので
ちょっとお土産を持参しました
{9BEA3435-7137-40DB-98D5-46E292DF49CC:01}

お店のロゴとワインとチーズと
アジアンフードが楽しめるお店と
言う事で
(単純過ぎたかもしれません
けれど心を込めて作りました



『かわいい~食べられないですね』
とおっしゃって頂けたので
良かったです




茅ヶ崎駅北口にあるワインとチーズと
アジアンフードが楽しめるお店 
『mabuya』(マブヤ)
神奈川県茅ヶ崎市新栄町2-17
mabuyaさんのHPです➡︎★★★
{BA39F1DB-5D0A-48AF-A091-1D03C739DACE:01}

気になった方は、是非
足を運んでみてください

私も今度、旦那さんと行ってみたいと
思います


ワークショップレポ続きます。。。