久しぶりの。 | ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

湘南茅ヶ崎でナチュラルアイシングクッキーオーダー・販売とイベントなどでワークショップ講師をしています。

久しぶりにクッキーを焼きました

リベンデルの後

視力が低下したようで

コンタクトの度数が

合わなくなったようです

大量に作る際は注意です



そして子供達が風邪気味になり

また私の鼻がやられました。

美味しい食べ物がいっぱい✨

のこの時期に味覚がありません

さらには長男が昨日発熱

インフルエンザかと

ヒヤヒヤしましたが

今日検査したら陰性でした

ホッとしました

出掛けたり、体調崩したり

なんだかバタバタしてたんですが

やっと落ち着いたので


実家に旦那さんのお姉さん家族が

来ていて、お姉さんの所は

女の子3人なんですが

一番上の子が1月にお誕生日なので

プレゼントしようかなと

それと最近、頂き物をしまして

そこのお家の可愛い女の子にも

渡そうかなと思い作りました
{E1C4F304-870A-4BF9-AA38-515BD1F092A8:01}
本当はもっと淡い色にするつもりが

ついつい色を付けすぎて

次への課題がまた出来ました