古くからの友人に教えて貰った言葉びっくりマーク


正直カロリーメイト味の飲み物かなと思いましたキョロキョロ

ありますよねびっくりマークはてなマーク


話を聞いたらなんとびっくりマークびっくりマーク

どんな飲み物も炭酸に出来る魔法みたいな

製品とのことでした指差し


私も普段からハイボールや炭酸で割る無糖ゼロの氷結を飲むので炭酸を買いに行く頻度が多く大変でした。


これを使用すれば水を容器に入れ

ガスを注入するとすぐに強炭酸水が出来るので

買いに行く手間も時間も省けます目がハート 

買い物に行くと余計な物まで買っちゃいませんかはてなマークはてなマーク

私は余計な物買っちゃいます赤ちゃん泣き


共有出来る方是非検討してみて下さいひらめき電球

大体1万円越えみたいです。

メルカリで良さげな物掲載しますメラメラ

         ダウン

今すぐ購入