去年キャンドルの先生の代官山の
イベントに出品した

ミニチュア

最終日に行けなかったので
先生に預かって頂いていました

それが手元に帰ってきました




机の上のツリー型🎄のクッキーが可愛い

これは市販品


久しぶりに見て


自分にしては
完成度が高いなーと

嬉しくなりました💕

自画自賛です


自画自賛でよし!



いつも自分の作るものに

自信がなくて

不満で



もっと もっとと

思っていた



でもこれは

自分の好きな世界観が出てるし

時間をかけて

小物を手作りした事にも

満足している


その結果

今の私の精一杯!


レベルの高いものは

たくさん見ているけど


自分が表現したい雰囲気が

作れた事に


満足している



今家の中の見える所に置いてあるが


見る度にグッときている


ずっと手元に置いておきたい💕




毎年春にやっている

M工房のドール.ミニチュア祭りの

開催が決まり

申し込みました✨✨




さあ また挑戦するとしよう🌈

いっぽいっぽ