昨日は仕事明けにお墓参りをして

家に帰り

夕方3男を連れて内科に行きました


仕事終わりにはお墓まで行くのが

億劫な気分でしたが

日延をするともっとプレッシャーが

出そうなので頑張って行ってきました✨


駅から歩くので尾てい痛の今は

気が重かったです
だいぶ良くなりました

でも お天気が良かったので

行って良かったです😊

気分もスッキリしました


去年10月中旬に起こった

職場の人間関係も昨夜

けりがついた感じがして🌈

ホットして居ます
仕事の事で揉めてるのではなく

私の付き合いの事です

10月に起こった事も

天のはからいではないかと

内心思って居ます



そして今日は

春分の日


このところ

自分の今までの在り方を

振り返ったりしていて


自分的には

クールな部分が

短所と思っていて


もっと親切にしなくてはと

身近な人に接してきたのが


相手に執着されていたかもと反省

その人によりますが


モヤモヤがあると

他の事でやらなければいけない事が

進まなくなるんです




時間は有限

サクッとやることやって

思い切り楽しむ




歳のせいや

身体のせいにしない

ちょっとムズイカモ




春分の日に

そんな事決意しました💕