数日前にある方から

嬉しい言葉を頂きました💕


わたしがお譲りしたキャンドルを


毎晩付けて寝ています

また電池を取り替えましたと


おっしゃって頂きました

嬉しかったです!





LFDのキャンドルなんです

イメージはこんな感じです


寝る時に付けたい

でも寝落ちしちゃったら困る😨




そんな話は時々聞きます

心配だから使うの止めようと

なりますね


でもLFDだったら大丈夫!



最近わたしも使っています

LEDのキャンドル

こちらは数年前に買いました



買う時にちょっと迷いました


自分の家に作ったキャンドルが

沢山あるから😆



でもこの可愛いお花を見ていると

ホットするだろうな


そしてナイトランプとしても

使えそうと考えて


お迎えしました!



夜遅くまで起きていて

字を読んでいる事が多いので


便利です😊


結構明るくて

ランタンの代わりになって


電気代の節約になるのでは

ないかと目論見中です



キャンドルはドールハウスに比べて

出来上がりが早くて

良いのですが



練習に作ってもどんどん出来て

今度は何処に置こうとなってしまって


置ききれなくて貰ってもらう事も多いです😆




タンスの上はいっぱい

すごく整理してこれだけにしました



今は閉店状態ですが


また気分転換に作ろうと

思います



今日のような雨の日は

アロマキャンドルが良いですね


つけてみよう💕