3月初めに尾てい骨になりました💦

なんでそんなところって
皆さん思うてしょ? 笑


始まりは長男が1歳のころ
息子を抱いて滑り台をすべって
止まらなくて地面にストンと落ちたんです


スピードは出てなかったけれど
自分でブレーキかけれなかった
運動神経が

その時尾骨が痛かったけど
直ぐ治ったのでそのままにしてました


子育てが終わった頃
事務系のパートを初めて

数ヶ月

何だか違和感ある〜と
思い出しました

そうだ!若い頃のあれだ!


ドーナツ型のクッションを持って行き
解消してましたニコニコ



今回は近所の公園のベンチに座って
1時間位電話して帰ったら
なぜそんなところででんわしてたのか

話が長くなるのでまたの機会に


少し痛くて両足がびりびりした

それは程なく治りましたが

尾骨痛はずっと残ってしまいました

立っていたり歩くのは大丈夫なので
仕事はできてます

家にいる時はなるべく

横になるようにしていますが

少し良くなると
無理してしまう😉

今思いましたが
仕事の時は
中腰にならないので
負担が少ないのだわ✨


和風に座る
ジベタリアンだから
立ち上がる時に負担が来る
回数も多いし


早急に椅子の生活にしなくては

1週間ほどで治るかと思ったが

延びています





疲れが溜まっていたのかしら


もしかしたらあの事が

体に影響しているのかしら


思いの外こたえていたのかしら



いろんな感情が湧いてくるのに

ビックリします



最近は

自分の気持ちを優先しようと

練習中です💕