20日の月曜日

息子の定期通院か終わった時の駅前広場で

陽が伸びたことを実感して
春の真盛りなんだと実感しました

ここの空は抜け感が良いんです✨✨✨



冬眠気分で家から出たく無く
用事も日延べにしていましたが

診察が終わった時間でも

まだ明るくて

とってもほっとしました


真冬は暮れるのが早くて嫌なんです



そして翌日の火曜日

息子が猫のハーブを病院に連れて行きました

良くなってきたので次は1ヶ月後だそうです


こちらもホッとしました✨✨✨猫あたま
ニャンニャンの日の贈り物 元気となりました



そうしたら何だか気分が晴れたようで


仕事終わりに寄り道したくなって

フレッシュネスバーガーに行きました😋

今日の気分はバーガーでした


あっという間に食べ終わってしまった!

ホットレモネードが美味しかったハンバーガージュース


仕事上がりにこれがあるとリフレッシュ

出来ます


カツが入った感じです🌈

単純です


これでようやく春を楽しむスイッチが

入りました桜チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄ルンルン チュウリッブ好きです



小さな幸せを感じられるっていいな!

と自画自賛します💕