また 久しぶりになりました😊


今週は15日に1週間振りに仕事でした

このところ体力温存のため
家でゆっくりしていた為か
気合いが入らず

あれ? まずいじゃないという
状態でした


いつも忘れないように
次の予定を確認していて

その時に自然と仕事の日も
視覚的にインプットされて
いたのでしょう


行ってみたら難なく進みました🌈


月曜日はカラオケレッスンでした🎵

ずっと思う様に声が出ない💦

言葉も少し遅れがちで
聞いたことがない曲をレッスンします

不完全燃焼だったのですが😅


家で鼻歌を歌い言葉は大体

覚えて行ったので

スムーズに歌えました🥰


今の自分では最善と思えたので

気分が良かったです✨


先生には

今までより声が軽くなったと

言って貰えて嬉しくなりました


これがきっかけで

元気 やる気が出ました


先生の明るい元気 パワフルを

貰えた気もします🌈




そして昨日

夕飯作りの時に

お豆腐使っちゃおう!と

冷蔵庫から出してみたら




賞味期限が当日でした


最近なんとか間に合って使い切る事が

多いです


ラッキーです✨✨✨