昨日は息子の通院日でした

年末にこのクリニックのそばにある

スーパーに買い物に行こうと予定していましたが

行けなかったので

この日を待ってました🎵


待っていたのはマグロの切り落とし


お刺身です


それも本マグロ!


以前安売りになっていた時買って


凄く美味しかったんです


切り落としなので薄いんですが


味が濃い!

水っぽくない


なのでお正月にと考えていたのですが

電車に乗ってここまで行く時間がなかった

お正月は刺身はなし!

年始勤務の明けにお寿司を買って帰りました🍣


今日もあの時と同じ味でした!


美味しかった!

幸せ


写真とらなかった!

切り落としやしね


定期的に行く場所にお気に入り

スーパーがあって


スーパーがレジャーランドの私は

毎月の通院もレジャーランド化

しています😄