先週日曜日のイベントは

無事終わりました


結構日にちが経ってしまいました


こちらの品が有難い事に嫁入り致しました


有難うございました!



全体で一番売れたのは


創作しめ縄だそうで


その次はビニール素材で作った


ポーチ 保険証入れなどだそうです

物によりますがお値段も手頃で良く出来ています


やっぱり少しおしゃれで実用的なもの


ですね🌈



そしてお友達にプレゼントとして


まとめ買いする人もいるそうです

誕生日とかでなく久しぶりに会った時などに  



後日店主さんに会った時に


全部手作りならもっと高くしても


良いのでは?とアドバイスを


頂きました


全部手作りですとか解るようにするとか

委託販売なので説明するチャンスがないのですが



有難い!

わたしとしては高評価と受け止めました✨✨