万葉の湯

久しぶりの温泉で身体中ほぐれました💕

泊まりといえばお互いの家に泊りに

行っていたし

私はあまり旅行に行かないので

2人で泊まるって無かったんです

旅行気分も味わえて最高でした💕


夕食


美味しかった❗️


ずっと喋って

いつもと同じように

お互いの家族の話しをしているのに

笑えちゃって🥰


子供の頃の事や

お互いの母親の話し


またその話しだねということも😆

ふんふんと頷き 笑


楽しかった❤️



夜景の写真は窓の障子を閉めて喋っていて撮り損ねました

12時過ぎたら消えてました 残念!



アラ⁉️セブンティ


夜の温泉は足元が怪しい💦



体が元気じゃないと旅行も


楽しめない


そんな事を思うと


楽しめる時間は限られている!と


再認識❗️



また行きたいね❣️と言って


帰ってきました✨✨