6月以降私生活でモヤモヤが続いていました💦
 ブログが全くかけませんでした



引っ越して長男も呼んで生活を始め

たのですが14年のブランクは

些細な事でお互いがイライラ😠



こうなる事は分かっていたものの

母親として放って置けなかったので

一緒に住もうと決めたのです
決めるまでに時間がかかりました

最後は腹をくくりました

食べ物に関する考えが違っていて

戸惑う日々でした
今はお互い歩み寄ってきました


モヤモヤする時はオラクルカードをひい

て見たりしましたが

答えがよくわからない

気休めの様なものでした🤣



そのうちカードを切るときに

数年前に一度見てもらった方の

顔が浮かぶようになりました

初めてセッションを受けたときに何故だか

涙が出てきました

それ以後もセッション以外に参加する事はありました


婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い黒須えい子/カードリーディングセラピストさんのブログです。最近の記事は「天職とは・・・震えながらも表に出ること!?(画像あり)」です。リンクameblo.jp



今やっている事を進めるためには


どうしたらいいか


考えても堂々巡りで答えが選べないのです😓

住むことに対して腹はくくったけれど

細かい事には弱かった



セッションを受けようかと考え初めて


まる2ヶ月


3ヶ月目にようやく予約



今月セッションを受けて


スッキリしました🌈




息子達と一生一緒に住んでいようとは


考えていないのですが


息子たちがもう少し前に進むまで


一緒に居ようと考えています

数年後解散もありとは言っています




このところの陽気は10月というのに


夏日だったり


今日は肌寒く雨模様ですが



わたしの気持ちはようやく秋晴れに


なりました✨✨✨





今回の息子の話はブログに書くつもりは


なかったのですが


自分の気持ちが整理できて


次のステップに進むために書きたくなりました




天使たちいつもありがとう🧚🧚‍♀️🧚‍♂️





皆さまに愛がとどきますように❤️