今日は新月だそうです

そのせいだったのか
体調が スッキリしなかったのは
デトックスだったのかな?

一昨日は 仕事に行く時間を
勘違いして  気がついたら
30分も遅くなってしまった

絶対に遅刻なので
会社に連絡して 普通のペースで
出発した


これだけ  遅くなってので
開き直りで 焦りも無かったけど
来た特急電車にに 飛び乗った

そしたら 何と 2分前に着いた
遅刻しなかったの

何時もだって 10分前位にしか
着いていないのに

電車のダイヤの不思議に助けられた

運が良かったー  と何時もは
思って終わるんだけど


あれ
これって 宇宙からの ギフト
なんだと   今回は思った

自分が望んでいるものじゃないと
叶ってないと 思うのだけれど

そうではなく 自分の周り 全てで
ギフトは来ているんだ

あなた わかってますか?という
お試しだったのね

ありがとう

運が良いのは 宇宙からのギフト


皆さんも すでに ギフトが
届いているんじゃないですか?
ただ 気づいていないだけ