昨日は 同じ職場の人が今度
辞めるので 内輪でお別れ会を
しました

ホワットしていて 何にも悩みがなさそうで
困ったことがあったとしても
自然に解決している そんな感じの
人です        羨ましい限りです

ランチしながら 話しがあっちこちいって
後半は 高速で喋りました

また 気楽に会おうね
といって 別れました

またが ずっと続きますように


そして 夜は算命学の勉強に行きました
花粉症の薬の為か 居眠りがでて
2回もボールペンを落としました

わたしって 学ぶ 頑張るがテーマのようで
自分でそういう方向に 
持って行っちゃうみたい

そして 甘えるの下手 
頑張っちゃう

そろそろ卒業したいな 頑張るの

そうそう お稽古ひとつ 辞めました
時間が出来たら またやります