好きな人の ブログが幾つかある
 
スピリチュアルの情報を貰ったり

日常を書いている人には
今 なにしているかな?と思って
友達の家の様子を聞くように

継続して見ていて
同じような 年代の人のビジネスが 
どんどん 広がって行くのが
わかると
凄いなと 思う

そして そういう人の セミナーや
ランチ会に行き 直接会いに行く

ブログを見ているだけでも 世界が
広がった

勧めてくれる人がいて
 今度は 自分が発信するように
なった
始める時は 物凄い決心が必要だったが
今は 平穏な日常になっている


これから このブログが どんなふうに
育って行くのか 楽しみにしている

こんな私が やっているのだから
あなたも やってみませんか?
人生が変わるかもしれません