2024年3月24日日曜日



こんにちは🌸
高宮の小さな気晴らしサロン、ハレノヒオーナーの浦嶋です☺️




この頃は「春キャベツ」に
ハマっております🌿



やわらかくて、甘くて
とにかく美味しい🌸




ちょっと太めの千切りにして
毎日モシャモシャと食べています🌿





美味しいですよね、春キャベツ◎



春キャベツはビタミンCが豊富に含まれていて
免疫力を高めてくれるらしいですね😳

食物繊維もたっぷり🌸

腸内環境も良くなりお肌も綺麗に
なるそうです☺️



春キャベツをシャキシャキと
食べるたびに

「春キャベツが体を綺麗にして守ってくれてるな〜」と、ありがたい気持ちになっています🌸




春キャベツを食べれる幸せを
毎日噛み締めております◎





調理したいなぁとも思うのですが
サラダが美味しすぎて
調理する間もなく
ひと玉あっという間に
なくなってしまいます🌿




オススメの食べ方があれば
教えていただけると嬉しいです☺️🧡




今日もお疲れ様でした🌸
ゆっくりお休みくださいませ💫




ハレノヒオーナー
浦嶋もとみ