移植後の体温と、
上がったり下がったりの気持ちを
ツラツラと書き連ねております🙇🏻‍♂️笑


ET9日目 36.68

体温がまた少し上昇!!
体温下がるよりは嬉しいけど、判定日前日で、もう何がなんだか分からんって感じです

今日も朝のルティナス膣錠は、アプリケータに少しだけピンクの血がつく。夜はつかない。

この血はなんなんや!!ガーン

胸の張りはなくて、未だふにゃふにゃぼけー

胸に関しては、もともと貧乳で、
旦那さんに結婚当初から
『妊娠したらボインになりまっせ~!』
みたいな事をドヤって言ってたけど、
まず全然妊娠しないってゆう状況になりw
つらっっ(ToT)

今となっては、
ジムで鍛えてる旦那さんの方が胸でかい。
(どうでもいい話すぎる笑)


今日の症状としては、
左下腹部あたりに痛くはないけど、
たまに何かを感じる。(何ww)

旦那さんがここ3日あたり、
体調に変わりはないですか?と聞いてくれる。

『とっ、とくに変わりはないです(^o^;)笑』
                                    (スマン)

旦那さんも内心めっちゃ気になってるんだなぁ~滝汗そりゃそうだよね!
一緒に頑張ってきてるんだもん。我が子だもん。気になるわ!!

みんな首をながぁ~~~くして、
待ってるよ~チュー!!
きっと聞こえてるよね。そう思うニコニコピンクハート

いよいよ明日だぁ~

一応頭の中では、
どちらのパターンも想像した。

先生の喋り方とかどんな感じだろ?とか

私はどう反応するだろ?とか

イメトレ真顔。。。笑


多分、病院での待ち時間が一番
緊張のボルテージ上がるんだろな
ゲローアセアセぬぉぉおおお

採血のあと、どれくらい待つんだろ?


結果がどちらであっても、
こうやって色々悩めること、
治療できてること、
支えてくれる家族がいること、全てに感謝。


今、自分を信じて、頑張っていることに
全く悔いはない!


これからも、どんなことがあっても、
自分の人生をダメだとか、自分で自分を諦めない。(言い聞かせてます。笑)


結果よりも何よりも、
この2年間という過程で、間違いなく人として成長させてもらってると思う。


何もかも順調に上手くいってる人が、表面上では色んなものを手にしてるように見えるけど、

たくさんつまずいてるけど、目には見えない大切なものを私は掴めてるじゃんグッって思える。
たくさん宝物持ててるよ(*^_^*)ハート


やっぱり、幸せは、モノ・カタチじゃない!
これが分かってるから私は大丈夫だ。
(言い聞かせ笑)


よし!!
明日を信じて、しっかり寝よう!!!


つづく虹