【神戸】弓弦羽神社にて・・・神前挙式☆ | 晴レの日のブログ

晴レの日のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!



晴レの日スタッフFです!



先日弓弦羽神社にて結婚式がございました!




IMG_7239.jpg





挙式中のお写真です!



いつも笑顔が絶えないお二人なのですが、挙式中は少し緊張されていらっしゃったご様子でした。




IMG_3999.jpg





挙式後お色直しをされました!



タキシード・ドレス姿のお二人も本当にすてきでした☆




IMG_9610.jpg






IMG_7075.jpg




本当にお幸せそうなおふたり・・・(・V・)/ 羨ましい・・・(笑)



お帰りの際にはお二人に、「今日が一番幸せな日です!」と言って頂けました☆



本当にありがとうございます!!



お二人とも末永くお幸せに!