さて、さて、レンタカーを借りて、まず向かったのは八食センターたこ焼き




そして、年甲斐もなく、恋みくじを笑
だって、かわいいんですもんラブ


なんと、まさかの大吉キラキラ 
あの人って誰だ〜(笑)


そして、サクっと朝食ニコニコ
ホタテ食べるミッションをまずクリアラブラブ


青森は銭湯が温泉らしい、ということで、滞在時間20分の入浴笑い泣き
露天で湯質もよし!!
もっとゆっくりしたかったな〜ピンクハート


お次は、なんと~、
キリストの墓(笑)
ほんまでっか!?なぜ、青森にキリストの墓!?
でも、ほんとっぽかったニヤニヤ


資料館で売ってた、飲むヨーグルトが美味すぎ音符


まだまだ続くよ〜爆笑



 ↓↓やっぱりホタテはふるさと納税ではずせないよねてへぺろ