この夏休み、まともに勉強しないなら、予備校をすべてやめさせるという約束になっている我が家。


で、娘の意気込み。


夏は5回しか遊びに行かないプンプン


言ったよね。

言ったよね!?

何回も言ったよね!?



そして、本日、

私の記憶では3度目のお遊びの予定があるそうです。


まだ、7月21日ですよ笑い泣き


言い訳がましく、


あとは、

Aちゃんと会うのと、

B先輩と●●を見に行くのと、

Cちゃんと映画見に行くのと

D先輩と●へ行くだけウインク


って言ってましたよ。




って、そんだけで5回超えてますけどーーーーーー笑い泣き


もーね、10回以上遊びに行くよ。



イベントバナー



 ↓↓買いましたぁ爆笑夏の旅行に欠かせません!!