女の子のママならあるあるだと思うのですが、

子供が通販サイトで購入するとき、

一緒に買い物しますよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)ラブラブ


その代表例、

SHEIN

私もヘビーユーザーでございます。


バック、洋服から、

甘皮処理の液、タオルまで、

それはそれは楽しくお買い物してます(笑)


でね、先日届いた荷物を娘が先に開けたわけです。


で、言った言葉。



お金無い、無い、言うくせにさ〜

何いっぱい買ってるわけムキー


ですって。

その言葉に私は、


そう、お金が無いんじゃなくて、

あなたに使いたいお金がないだけえー

と、心の中で反論しました。



こんな私は母親失格ですかね驚き

もう、母さん、搾取されるのはうんざりですハートブレイク


なぜ、毎月毎月、美容院に行くんだ。

なぜ、毎日、朝食を買うんだ。


あれやこれや買ってあげたいと思った小さい頃がほんと懐かしいです笑い泣き


まさか、こんな未来が待っているとは〜絶望


今日、頑張れば週末ラブラブ

頑張りましょうラブ



 ↓↓学校に着ていけそうなワンピースお買い得ですよ〜爆笑