中高一貫校でいわゆる深海魚であった娘。

(私自身は深海魚という言葉好きではありません!だって世間では中の上ですからてへぺろ


さて、早慶附属高でも深海魚を続けているのでしょうか??


気になります??


気になりますよね!!

(強引すぎチューアセアセ



現状、

息継ぎできそうな位置にいます。


所変わればです。

娘自体は何も変わらず、だらしないまんまです。


親としても大変肩身の狭い思いをした3年間でしたから、楽になりました。


改めて、いわゆる難関の中高一貫校の生徒はすごい。それに尽きます。


桜から旧帝大の医学部に進学した方がブログしてますが、中高は学校での成績は振るわなかったと書かれていましたし、すごい世界ですね。



そんな世界で成績が下位でも、

気にしないでイエローハート

と、言いたいです。



 ↓↓ホワイトニング気になってます爆笑

どれがいいか教えてほしいチュー