前回、中3の最後の模試にやらかした話を書きました。

こんな奴、どこにおるんかい絶望

って思いますよね??


親の私も理解不能です。


そんな模試の結果気になります?



結果は1桁順位。


これもね、娘を成長させない原因。

撃沈してほしいときに撃沈しない。

これで壊滅的な結果なら改心するだろうに…


普段からだらしないから、大した影響ないんですかね絶望

謎です。



ちなみに、娘は、自分では絶対認めませんが、

中高一貫校の中学ではいわゆる深海魚の部類だったと思います。

数学がそこそこできたの市民権はあったようですが…


それでも高校受験の模試だとこんな感じです。


中高一貫校で深海魚でもそんなに気にしなくていいんじゃな〜いバイバイ

って思います。



イベントバナー



 ↓↓マラソン期間中の定番お買い物ラブ

私のおすすめ〜ピンクハート

 

↓↓1000円ポッキリシリーズ口笛