今朝の電車での私立小学校親子のやり取り。


ママの「すごく手間なんですけど!」という怒り混じりの言葉で、寝てた私は目覚めました(笑)


行事に必要なものを忘れた子供。

仕事を抜け出し、購買部でそれを買って届けようとする親。


5.6時間目の行事のようですが、

5時間目の始まる時間が分からない子供笑い泣き

(まじか!?やばいよ(笑))


ママはグチグチ言うも、

忘れ物があっても、水筒とお弁当しか学校へ届けることが許されていないので、

最終的には子供の鞄から水筒を出して預かり、

紙袋に購買部で買ったものと水筒を入れて届けてあげるみたいラブラブ



いや〜

何年か前のうちの娘のよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供の失態を、結局、親が、奔走して助けるってやつ。


これ、子供のために、良かれと思って、

やってました。


でもね、でもね、結局…




単にダメ人間を製造しただけでした笑い泣き


ほんとーーに、ずーーーーーっと、

だらしないままです。


小さいうちにたくさん失敗して、痛い目に遭ったほうが絶対にいいです。


もう一人子供を育てるなら、

私は絶対に手を出しませんグラサン


そのくらい、後悔してまーす!!



 ↓↓車内のディズニーに向かうカッップルが初々しすぎてにやけてしまうアラフォーです爆笑

お得にディズニー行きましょう音符