最近、パリオリンピックが近いからか、スポーツ選手特集なんかをよくテレビで見る。


で、思うこと。


みんなかっこいいし、きれい爆笑


昔ってこんなんじゃなかったような。

明るいニュースを届けてくれてうれしいラブラブ


ま、それはさておき、、、最近、電車内での気付き、、、



数年前に比べて、Sの女子の雰囲気、明らかに変わったなとハートブレイク


人気の共学校のあそこねウインク


何年か前まではけっこう洒落っ気ある、

今どきの子って感じの女子をよく見かけていたように思います。


でも、最近、けっこう、真面目な雰囲気。

勉強がんばってまっせーという感じ。


やっぱり偏差値上がったからかな〜


勉強頑張りつつ、

自分磨きも頑張るって、

けっこう大変ですよね〜てへぺろ



イベントバナー