ふと、思ったこと。

そして、気づいたこと。


公立トップ高へ進学すると、

大学受験は中高一貫校生と戦わなければいけない、という。

でも、中高一貫校生は公立トップ高がライバルだなんて決して言わない。


早稲田の人は、やたら慶應をライバル視する。

でも、慶應の人は早稲田のことをどうも思っていない。



ね!?なんか似てません??

そのこころは…(書きませんけど(笑))


という、どーでもいい気付きでした笑い泣き


金曜の晴れはうれしいですね☀


週末のために頑張りましょう!!




イベントバナー


イベントバナー



 ↓↓ついにこの季節ですね笑い泣き

 ↓↓かわいすぎませんかラブ??

ポチらなければ後悔しそうなので、色をどれにするか考えま〜すピンクハート

↓↓梅雨時期や朝晩は羽織るもの必要ですからねウインク