ブログって、心に余裕がないと続けられませんね😂

私生活でいろいろ悩んでました💦


さてさて、久しぶりの投稿ですが、

the 愚痴。



うちの娘、朝起きてからも、

すぐスマホとお友達。


朝の仕度しながらもスマホ。

snowmanの曲を聞いてるのかと思いきや、

ドラマ見てるんだと。

しかも、1.75倍速。


髪を巻き巻きしたり、お顔ととのえたりしながらね。


で、毎日、1話見てるんだとえー



なんなん、その謎の要領の良さ。


その要領の良さ、

勉強に活かしたらどうです?


母はまたついていけないと思いましたとさ笑い泣き



 ↓↓これ届きました〜!

お値段以上でしたよウインク生地もサラサラだけどしっかりしてるキラキラナイクラの会社なので安心のクオリティーですよピンクハート