季節講習の数学の授業は上機嫌でしたが、

英語は散々でした。


これも私としては想定内。


(       )   the    west.


のかっこに入る前置詞すら分からない。

いや、前置詞の概念すら分かっていなかったでしょう。


はい、もうどーしよーもないよね。



英語と数学だけはやれと言い続けたって、

本人がやんなきゃこれよ😅


英語なんて初めからついていけば、

こんな簡単な科目ないですよ。

頭使わないんですからバイバイ


でも本人は数学ができたから、英語ができないのはネタぐらいにしか思っていませんでした。


これもどーなのよチュー



↓↓またこれが手放せない季節が来ました爆笑

絶対おすすめピンクハートピンクハートピンクハート

首も焼かないをモットーにUVケアを頑張りましょう!!